Off


次回参加予定イベント>>Keypoints11+KTX(2017/05/14)

予定では既刊を持っていきます。

既刊の二冊の地続きとなる恭こま本は9割ネームは出来ました…

 

KeyPoints12(2017/11/xx):予定変更して鍵点12でリトバス十周年記念缶バッジくじ予定!!出来るといいな!!画像は既にある!


【新刊】

*Keypoints11+KTX(2017/05/14)発行予定

『もっと君のフリフリが見たい!』*new

NOW PRINTING

『恭介さんと小毬ちゃんが付き合っているようです。』と『君のフリフリが見たい』は実は繋がっていた…?!

君フリ2の位置づけの恭こま本です。

原稿はまだネーム段階…(2017/2/14時点)


【既刊】

*KeyPoints10 + Key Tactics eXpo発行(2016/10/09)

『KiraKira*』

A5/p16/400円

全ページリトルバスターズ!の絵だけ!

フルカラーイラスト集です。

HPにUPしている絵は勿論のこと、HPにはない絵も収録。

書き下ろしというか描き直しもあります。

*KeyPoints8 + Key Tactics eXpo発行(2015/09/20)

『君のフリフリが見たい!』

 A5/p24/300円

鈴の私服でフリフリが見たい!という恭介が提案したのは…。

理樹鈴前提のオールキャラギャグです。

とらのあなさん通販 ※手元にも在庫まだまだございます。

----------------------------------------

*C88発行(2015/08/16)

『恭介さんと小毬ちゃんが付き合っているようです。』

 B5/p28/500円

ほぼオールキャラギャグの恭こま本です。

WEBにUPしている『小毬ちゃんと恭介さんが付き合っているようです』のリメイクです。

とらのあなさん通販 ※通販終了してます。が、手元在庫僅少*2017/02/14現在

戻る

inserted by FC2 system